カテゴリ
全体
食べ物
日記
クイズ
ガンダム
報告
未分類
以前の記事
2010年 04月
2009年 09月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 05月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
お気に入りブログ
(・~・)~黄昏空 〓龍...
巨人 日本一奪回
悔しさがバネとなり、流し...
岩石器 第二章 ~岩石器...
ボン太のブログ
ONE・LOG
mmまっくすのブログ
ザクとジオンとキャスバル...
べジータとサイヤ人とカカロット


自分を愛して欲しいなら、相手をその倍愛しなさい

みなさん、“愛”というものは2人で共に育んでいくものなんです

“恋のABC”というのは知っていますよね

思いを伝え、手をつなぎ、徐々に親密になっていく・・・

A、B、C、D、E、F、G・・・と

一歩一歩階段を昇るように

少しずつ2人の関係を深めていくのです・・・

そうすれば

自然とその先にあるにたどりつくんです・・・

そう、

に・・・!!




んまぁ、





H(エッチ)のあとにI(愛)があるんですけどね・・・(笑)

何ヶ月ぶりだ?
[PR]
# by yougann | 2010-04-05 21:26

いのちと引き換えに金を要求するのが強盗。では、その両方を要求するのは?

読売巨人軍、セ・リーグV3達成~~~~~~~!!!
いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~うれしいですねぇ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
遂にやりましたよ、2007,2008年に続く3年連続33度目のリーグ優勝!!
こんなに嬉しいことはない・・・。
この勢いで日本一奪回をしてもらいたいものです。

V3
[PR]
# by yougann | 2009-09-23 21:01

時代は変わる、巨人は変わるな。

我が忠勇なる読売巨人軍選手達よ、今やペナント優勝マジックの大半が我が選手達によってグラウンドへと消えた。
このマジックこそ我ら巨人の正義の証である。
決定的打撃を受けた中日ドラゴンズに如何ほどの戦力が残っていようとも、それは既に形骸である。
敢えて言おう、カスであると!
それら軟弱の球団が、この読売巨人軍を抜くことは出来ないと私は断言する。
セ界は我ら選ばれたスター選手達の球団である読売巨人軍が日本シリーズへ行くことによって、初めてあるべき姿に戻るのである。
これ以上中日をセ界でのさばらせてはセ界そのものの危機である。
中日ドラゴンズの無能ども(落合を筆頭に)に思い知らせてやらねばならん。
今こそジャイアンツは明日の未来に向かって立たねばならぬ時であると!
ジーク・巨人!

ひっさしっぶりぃ
[PR]
# by yougann | 2009-09-17 23:28

シャンプー終わって目をあけたら、左肩にゴキブリがいました。

死ぬかと思った・・・
皆さんこんばんは、yougannです。
4月になって、皆様色々と大変なことと思いますが、どうでしょうか?
新しい環境には慣れてきましたでしょうか?
僕は、高校生活4日目にして周りの人から、「よっぴー」と呼ばれるようになりました。どうやら、これからの高校生活3年間、僕の呼び名は「よっぴー」ということになりそうです。
まぁ、これから色々なことがあると思いますが、高校生活を楽しんでいきましょう!
さて、今日僕がブログを更新した訳。まぁ、タイトル通りなんですが・・・。
今日、学校から自転車で帰ってきて、風呂に入ってさっぱりしようと思い、ささっと服を脱いで風呂場に行ったんですね。風呂が沸いてなかったんで、風呂を沸かすボタンを押してから、先に体を洗い、シャンプーしたんです。そしたら、な~んか太股の方がくすぐったいんです。なんだろうなぁ・・・?と、思いつつシャンプーしてるもんだから、目がひらけなくて。しばらくしてシャワーを取るために右手を伸ばして、左手を膝においたんです。シャンプーを流したら、今度はな~んか左腕がくすぐたっくなって。今度は目をひらけるもんだから、左腕を見たんです。何だろうと思って・・・。
そったら・・・
Gだった!
キャーって言っちゃった。
いや、ものすんごいびっくりした。
その後は、もう一心不乱に腕を振ってGを振り落とし、幸いまだ中くらいの大きさだったから、シャワーで流しました。
そんなこんなで、風呂場でも疲れた僕が今此処にいるということです。
以上、今日の言いたかったこと終わり!

がっぞっう!
[PR]
# by yougann | 2009-04-10 23:06

しかし、心は折れない・・・

ど~も~皆さん、ご無沙汰してます。
毎度おなじみyougannです。
まぁ、存じの通り今週で受験が終了いたしましたね。
皆さんはどうでしたか?
僕は何と言うか、自分のできることをやってきた、って感じですかねぇ。
皆さん第一志望に合格するといいですね。
誰も泣くことがなかったら良いんですけどねぇ・・・。
たとえ、アレだったとしても落ち込むことはありませんよ。
いい高校にいけなかったからといって、それで人生がダメになるなんてことはありません。
裏を返せば、進学校にいけたからといって、人生万事安泰なんてこともないってことです。
自分が納得できるような道を選んで歩いて行ければそれで良いのです。
歳をとり、自分の歩んだ道を振り返ってみたとき、「俺の人生、いろんなことがあった・・・。それでも、楽しかったよなぁ・・・。」と。
そう思うことができれば。
良いんじゃないでしょうか。

c0076880_17511339.jpg



                  それは、ひとつの時代の終わり・・・。

話しは続きます。
[PR]
# by yougann | 2009-03-17 06:24

推理モノには絶対にありえない犯人の犯行動機がある。「なんとなく」である。

約束なんて、するもんじゃない。
もとより、守る気もない口約束なんてものは、絶対にするもんじゃない。
自分は軽い気持ちで言ったかも知れない。しかし、必ずしも相手はそうではない。その口約束を忘れず覚えていて、信じて期待しているかも知れない。
その時どうするか。
その時自分はどうするのか。
そして、どうすれば良いのか。
謝るだけの贖罪は簡単だ。
しかしそんなものは気休め、単なる自己満足に過ぎない。
それではどうすれば良いか。
一体何をすれば最大の罪滅ぼしになるのか。
それは。
「約束」を守ること。
それは、あまりにも近く簡単で、そして、あまりにも遠く難しいこと。
しかし、それが最高の罪滅ぼしとなる。
「約束」を破ったら。
「約束」を守る。
それはあまりにも単調なことかも知れない。
だが、これは約束を破った者が一番最初にとるべき行動であり、そして、一番最高の行動でもある。
そして、次の約束を守ったときに。
守りきったときに。
初めて。
許されるのだ。
そう、信じている。
だから・・・。
カラオケ大丈夫だよ~!
[PR]
# by yougann | 2009-02-12 18:45

更新

よろ
[PR]
# by yougann | 2009-01-13 17:09

Xmas

ひとりぼっち・・・
[PR]
# by yougann | 2008-12-24 23:19

人は何でも忘れる。拭い去りたい暗い過去も、華々しい明るい過去も。

何が言いたいかというと、
小説書くの忘れてた!
いや、正確に言うと、
小説書くの忘れ去ろうとしてた!
だって、めんどくさいんだもん、
戦場の絆の小説書くの!
1話書くだけで、
何千文字になるか!
画像入れると、
とんでもない量になる!
ついでに言うと、
この記事書くのメッチャ楽!
理由は簡単、
文字おっきいから!
何故こんな感じか、
mmがこないだ学校で!
俺に言ったセリフ、
「お前の記事、文字おっきいだけじゃん!」
それならば、
毒を喰らわば皿まで!
徹底的に、
文字でっかくするぜ!
と、いうことで、
今回の記事はこんな感じ!
それでは皆様、
ごきげんよう、さようなら!

お詫びと画像
[PR]
# by yougann | 2008-12-20 18:35

男心と冬の空

天気晴朗なれど、土濡れし。
と、いうトコで皆さんおはようございます。yougannです。
近々はかなり冷え込んできまして、天気もあまり良いものがなくなりつつあります。
まぁ、昔から「男心と冬の空」と言われるほどに冬の天気は変わりやすいものです。
そんなご時世、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は超ヒマです。
本当は、今日午前8時30分から我が母校のグラウンドで我々元野球部である3年生の引退試合が行われる、
はずだった!
しかぁ~し!(バ○先生風に)
本日午前6時頃に同じく元野球部3年のK,Y君(名字と名前でなんとKY!)から連絡網が回ってきて、「今日の引退試合、雨天中止だって」との報告を受けた僕は、電話を手短に切った後、急いで外の天気を見に行きました。
外は雨が、まだやまずに・・・
濡れてる人々と町が、それでも太陽を信じてる・・・。
まぁ、
結局引退試合は先送りになったんだけどね。
その後すぐに天気は回復して、今はもうとっても青い空、白い雲。
もうちょっと様子見してから中止を決めれば良かったのに・・・。野球人は何事にもせっかちだからいかん。もう少しゆとりを持った男にならないとね。
と、いうことで、今日のタイトルは、「男心と冬の空」
お後がよろしいようで。

おやっさん、いつもの!
[PR]
# by yougann | 2008-12-14 13:49




読売巨人軍至上主義!
by yougann
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
出身・・・福島
中学校・・・福島中学
部活・・・テニス部
最新のトラックバック
あけおめ!!
from 阿弥陀仏
よかったね~
from mmまっくす日記
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧