人気ブログランキング | 話題のタグを見る


自分を愛して欲しいなら、相手をその倍愛しなさい

みなさん、“愛”というものは2人で共に育んでいくものなんです

“恋のABC”というのは知っていますよね

思いを伝え、手をつなぎ、徐々に親密になっていく・・・

A、B、C、D、E、F、G・・・と

一歩一歩階段を昇るように

少しずつ2人の関係を深めていくのです・・・

そうすれば

自然とその先にあるにたどりつくんです・・・

そう、

に・・・!!




んまぁ、





H(エッチ)のあとにI(愛)があるんですけどね・・・(笑)








どうもみなさん、ほんっと~にお久しぶりです、yougannです。

まぁ・・・、何と言いますか・・・


マジで何ヶ月ぶりだよ?


どんだけ更新してない・・・?

更新しなさ過ぎですねぇ、反省反省・・・


しないだろうなぁ

絶対反省しねえよ、俺

気が向いたら更新すると言っておいて、気が向くのに何ヶ月かかってるよ・・・?

○木にブログ更新しろと何回言われたか・・・

やっと更新したよ・・・

○木、見てくれよ・・・

更新したぜ、俺・・・







あ、ちなみにこの愛だとかHだとかいってるおやじギャグは、こないだ○木が「彼女欲し~~~!!!」と叫んでた時に言い放ったヤツです

○木つながりということで

それでは、また“気が向いたときに”・・・


自分を愛して欲しいなら、相手をその倍愛しなさい_c0076880_21261913.jpg

by yougann | 2010-04-05 21:26
<< いのちと引き換えに金を要求する... >>




読売巨人軍至上主義!
by yougann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
出身・・・福島
中学校・・・福島中学
部活・・・テニス部
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧