人気ブログランキング | 話題のタグを見る


男心と冬の空

天気晴朗なれど、土濡れし。
と、いうトコで皆さんおはようございます。yougannです。
近々はかなり冷え込んできまして、天気もあまり良いものがなくなりつつあります。
まぁ、昔から「男心と冬の空」と言われるほどに冬の天気は変わりやすいものです。
そんなご時世、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は超ヒマです。
本当は、今日午前8時30分から我が母校のグラウンドで我々元野球部である3年生の引退試合が行われる、
はずだった!
しかぁ~し!(バ○先生風に)
本日午前6時頃に同じく元野球部3年のK,Y君(名字と名前でなんとKY!)から連絡網が回ってきて、「今日の引退試合、雨天中止だって」との報告を受けた僕は、電話を手短に切った後、急いで外の天気を見に行きました。
外は雨が、まだやまずに・・・
濡れてる人々と町が、それでも太陽を信じてる・・・。
まぁ、
結局引退試合は先送りになったんだけどね。
その後すぐに天気は回復して、今はもうとっても青い空、白い雲。
もうちょっと様子見してから中止を決めれば良かったのに・・・。野球人は何事にもせっかちだからいかん。もう少しゆとりを持った男にならないとね。
と、いうことで、今日のタイトルは、「男心と冬の空」
お後がよろしいようで。





男心と冬の空_c0076880_1347151.jpg


石原裕次郎ネコです。それでは皆様、良い休日を。
by yougann | 2008-12-14 13:49
<< 人は何でも忘れる。拭い去りたい... 「あれだけの量の記事を俺は更新... >>




読売巨人軍至上主義!
by yougann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
出身・・・福島
中学校・・・福島中学
部活・・・テニス部
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧